ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月10日

barbee.の浴衣をいただきましたわ

barbee.の浴衣をいただきましたわ
barbee. YUKATA flower ladys


本日は、barbee.さんに初めてお邪魔しましたface02

ブログはこちらicon12http://natsu.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/dEVOL/44/63/24


お目当てはこちら↓

barbee.の浴衣をいただきましたわ

浴衣ですface02

そろそろ今年の浴衣が欲しいな~と思っていたところ、barbee.さんのブログで、素敵な新作の浴衣を拝見しまして、
さっそくいただきに参上しました( ^ー゚)b

シックで粋な雰囲気に惚れましたicon06
SLでもRLでも、浴衣は華やかで可愛らしいものが多いので、こういう浴衣は逆にとても新鮮ですicon12

男性用が5種類、女性用が4種類。
男性用の方が多いなんて、珍しいのではないでしょうか?
男性で、「SLで浴衣を着たいけど好みのものがない・・・face07」と思ってらっしゃる方も、こちらの着物ならお気に召されるのでは?

barbee.の浴衣をいただきましたわ

↑帯は、赤、黒、白の3種が同梱face01
もちろん下駄もセットに入っていますし、帯に刺すうちわもセットに入っています。



barbee.さんは、いろんな方のブログで拝見していて、ぜひ一度お邪魔してみたかったお店。
影絵の世界のような不思議な空間face08
SSを撮ってみたんですが、全く良さが伝わらない出来栄えだったので、ここには載せませんicon11
ぜひ、ご自身で訪ねてみてください。



barbee.の浴衣をいただきましたわ

↑新作の着物以外にも、Tシャツやビキニなどの個性的な作品も販売されていましたface01

クリエイターさんご自身がお描きになったものなのでしょうか?
独創的な世界ですね。
ギャラリーを兼ねたお店のようですが、Tシャツをキャンバスとして、私たちに作品を見せて下さっているのかな。


barbee.の浴衣をいただきましたわ
barbee. T - SHIRT  black rose 2
barbee. SUSPENDERS red
MIEL DENIM SHORTS
Reico Rose dark red


↑ワタクシ、Tシャツとサスペンダーもいただいちゃいましたface03




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記