ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月11日

ヘッドフォンをいただきましたわ

ヘッドフォンをいただきましたわ
.:::: dEVOL ::::. T Love Music
MIEL        DENIM SHORTS
booN       headphones ume
FNKY!      BigBass BoomBox (Silver)



本日もTシャツを購入してしまいましたface03

ヘッドフォンをいただきましたわ

↑こちら、.:::: dEVOL ::::. さんの新作Tシャツですicon12

ブログはこちらicon12http://kaorinmode.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/dEVOL/98/163/34

袖口をまくっているシャツはよくあるけど、Tシャツで見たのは初めてかもface08
カッコいいですね!

無地を含めて4種類ある中で、ワタクシが購入させていただいたのは・・・

ヘッドフォンをいただきましたわ

↑こちらのバストトップをヘッドフォンで隠しているセクシーなデザインですface03


このTシャツにbooNさんのヘッドフォンを合わせてみましたface02

ヘッドフォンをいただきましたわ

ブログはこちらicon12http://boo.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Zapico/27/171/35

booNさんは、言わずと知れたヘアの有名店face01
ワタクシも何度となくお邪魔させていただいていますし、ヘアも何点か購入させていただいております。

でも、いつも毛ばかりに心を奪われていましたが、階段上にも素敵なお品物がいろいろあったんですねface08
全く気付かなかった・・・節穴だ・・・face07

ヘッドフォンをいただきましたわ

↑ワタクシがいただいたのは、梅に鶯が描かれた、和テイストのヘッドフォンface08

SLにもいろんなヘッドフォンがありますが、こういう雰囲気のものは初めて見ました。
他にも桜柄、無地でカラーチェンジするもの、杢調のものなどありましたが、私はパッと見で惚れたこの梅バージョンをいただきましたわ( ^ー゚)b

頭に装着するタイプと・・・

ヘッドフォンをいただきましたわ
[Detour] Belly Tank Top / Print 21 / headphones
MIEL       HI PANTS - Cream
booN       headphones ume
[ATOMIC] Boom Bag


首にかけるタイプの2種が同梱ですface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記