ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月13日

MIELとREALEでいただきましたわ

MIELとREALEでいただきましたわ
MIEL   OH LEAFY DRESS lemongrass
PIDiDDLE   Tie the Rope - Tree Dress
(頭の上の葉っぱw)



昨夜、MIELさんから新作リリースのお知らせ(ノートカード)が届きましたface02
早速お店にTPicon16

http://slurl.com/secondlife/Moonlight%20Requiem/208/225/302

MIELとREALEでいただきましたわ

↑お知らせにあった新作は向かって左。
右も新作ですねicon12

最新作は、LEAFY DRESSという名前が付いていますface01
その名のとおり葉っぱが描かれていて、裾にもレースやフリンジのように葉っぱがあしらわれていますface01
色は3色、eclipse、opium、lemongrassです。


最新作をいただいて帰りましたicon25


MIELとREALEでいただきましたわ

↑後ろはこんな感じface01
葉っぱで出来た「ストラップあり」と「なし」とが同梱です。

それにしても、MIELさんの快進撃はすごいですね!
このブログには、以前からお邪魔しているMoonlight RequiemSIMのSLURLを貼らせていただきましたが、
お知らせにはCupcakeSIMのLMが付いていましたface08

LE LOOK!ALBEROにも出店されたようだし。
感度の高いモールに続々出店。
新作リリースも頻繁だしface01
Moonlight RequiemSIMのお店もすっかり手狭な感じicon10
遠からず大きな本店が出来るのかな?・・・なんてなことを思ってしまいましたface03



もう1つ紹介させていただくのは、REALEさんの新作ですicon12

お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Brasil%20Curitiba/135/207/22
ブログはこちらicon12http://byreale.wordpress.com/

MIELとREALEでいただきましたわ

↑新作はこちらicon12

少し前に、REALEさんから、こちら↓のグループギフトをいただいていましたicon27

MIELとREALEでいただきましたわ
REALE Crochet ruffle top (lilac) group gift

↑首元、胸周り、裾にあしらわれたレースが繊細で美しくてびっくり!
色違いが発売されるだろうと睨んでおりましたら、やっぱり出してくれましたねicon22

この季節に相応しい爽やかなカラーバリエーションですicon12
とっても悩みましたが、私はベージュをいただきました( ^ー゚)b


MIELとREALEでいただきましたわ
SUGARACUBE    straw floral hat
REALE Crochet ruffle top (beige)
bitter banilla       Denim Skirt (Dark)


MIELとREALEでいただきましたわ

↑正面からも後ろからも、隙のない美しい作りですよicon06






同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 10:56 │日記