ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月26日

MIUとArtilleriでいただきましたわ

MIUとArtilleriでいただきましたわ
*MIU*      hair no. 002 = Sa - Za - E = (morocco)
/artilleri/    Poodle Power! *green*




現在開催中のHair Fair 2009
いろんな方のブログを拝見して、情報収集しておりますが、やはりというか当然と言うか激重なんですね・・・icon11

SIM自体に入れない、動けない、DEMOを試せない等などと、とても低スペックとは思えないようなブロガーさん達が
書いておられる・・・face07
ってことは、やっぱり低スペックなワタクシには全然無理・・・。

でも、どうしても手に入れたいヘアがあって、ダメもとでHair Fair 会場にTPしてみましたicon16

そのどうしても欲しかったヘアというのが・・・

MIUとArtilleriでいただきましたわ

↑こちらface02

言わずと知れた、国民的な「日曜日の姉さん」ですねw

MIUさんの作品ですicon12

ブログはこちらicon12http://miu.slmame.com/
Hair Fair内のMIUさんのブースはこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202009/125/198/22


ワタクシ、このアニメが小さい時から大好きicon06
いつの間にか、カツオくんやワカメちゃんの年齢を追い抜き、姉さんをも追い抜いた今でも好きw


そんな姉さんのアノ斬新なヘアをどぉぉぉぉしても我が物にしたいっっ!

TPすらできないのかと思っていましたが、なんとあっさりTPできました( ^ー゚)b
ただし、近くにあるブースまで移動するのが一苦労icon10
そして、このヘアのPOPを読みこむのに10分近く要しました・・・face07

でも、無事に念願のヘアを手に入れて大満足face02
他のブースを見ることが諦めて、一旦、SL我が家に帰ろうと思ったんですが、TP失敗し、チーンとログアウト・・・icon11

その後、ブース内にはフリーのドレスもあったことを知ったんですが、何度かTPを試みるも、
「SIMがFULLだ!」というメッセージが出るばかりで、TP出来ず・・・icon11

Hair Fairは7月4日までのようですので、またトライしてみます!
ダメもとで・・・face07


さて、アノ姉さんのファッションと言えば、レトロなワンピースのイメージ、ではないでしょうか?
そんな服を探して、Artilleriさんに行ってみましたicon16

ArtilleriさんはRETRO&ROCKABILLYファッションのお店。
姉さんはレトロではあっても、ロカビリーの要素はゼロなんですが
icon10

ブログはこちらicon12http://artilleri.blogspot.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/artilleri/98/179/24/


お店に入って、すぐ目に飛び込んできたのがこちら↓

MIUとArtilleriでいただきましたわ

即決w

胸元とスカートの裾に描かれたプードルが可愛いのですface05


MIUとArtilleriでいただきましたわ

自己満足に過ぎませんが、大満足ですface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 21:31 │日記
この記事へのコメント
おぉ!
ドラ猫追いかけて裸足で駆けてく姉さん、
ステキ過ぎますww
Posted by ITA at 2009年06月27日 13:03
はいw
財布を忘れて買い物に出掛けちゃう姉さんですw
素敵なので、討死覚悟でTPして、でもまんまと購入することができました( ^ー゚)b

イタさんもぜひw
コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2009年06月27日 15:52