ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月18日

子羊をいただきましたわ

子羊をいただきましたわ

秘密のランジェリーショップ・Epicureanさんを探すために訪れたショッピングモールQRIで、D-LABさんに行き当たりましたface08
(Epicureanさんとは全く別方向ですface06
http://slurl.com/secondlife/Albata/236/87/36

12月30日のこのブログで、D-LABさんで購入した可愛い子ブタの紹介をさせていただきましたface02
子ブタのほかにフクロウやニョロニョロ(?)、ほかには植物など、可愛い物、素敵な物がいろいろあるお店ですface01

その時は、sintetika SIMのお店を紹介させていただいたのですが、QRIにもお店があったのですねface01
(というよりも、クリエイターさん=QRIの運営をされている方なんですねface08

子羊をいただきましたわ

↑こちらで、暮れにお邪魔した時にはまだなかった新作を発見face02

子羊をいただきましたわ

↑とっても可愛い子羊ですface05

この子羊ちゃんの詳細については、以下のクリエイターさんのブログにて確認していただきたいのですが、
特定の相手を攻撃させたり(ダイアログでAttackを選択)、一緒にお散歩(ダイアログでFollowを選択)することも可能ですface08

クリエイターさんのブログ走れDAZAI!メインランド編):http://acqua.slmame.com/e483255.html

私自身を攻撃させてみたんですが、意外と強力ですw
そして、一緒に歩いてくれると、とっても可愛いicon06

ダイアログの中から、テキトーに、Wanderという機能を選択してみたのですが、
子羊ちゃんはもの凄い勢いでどこかに走り去ってしまい、めちゃめちゃ焦りましたicon10icon10
(しばらくしたら、リターンされて、LOST & FOUNDの中にいましたw)

Wanderとは、「放浪する」とか「道に迷う」という意味なんですねicon10
勉強になりましたface07


ワタクシ、RLは動物嫌いなんですけどねw
またまたペットの動物が増えてしまいましたface03

子羊をいただきましたわ

D-LABさん出身の先輩・子ブタちゃん(カツ男くん)と、子羊ちゃんと3ショットでパチリicon12

子羊ちゃんは成吉と名付けようかなぁ。
ナルキチでもセイキチでもなく、ジンギと読ませる。
もちろん、成吉思汗(ジンギスカン)が由来です( ^ー゚)b



にんげんっていいな




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 23:34 │日記